プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-2012.10-

いやぁ。ポンドって面白いですね~。
大変値動きの大きな通貨なので、
ビクビクしながら 5,000通貨で仕掛けています。
トラップ値幅は1円毎に、利益金額は(原則)5,000円にしています。

今回の結果は強制決済も含んで、
+16,287円(5,005/5,017/5,015/1,250) でした。
1ヶ月の結果は、 +45,428円 に終わりました。
あ。今週になっての決済はありませんでした。
もう少しだったんですけんど。

月半ばから、ポンドの手動トラリピを導入しました。
1ヶ月累計ではどんな結果をもたらしてくれるのか、
楽しみですねえ~。
「ポンドのトラリピやってみたいねんけど・・・」という御仁は、
どうぞ参考になさって下さいね。

あ。スワップ狙いポジションの含み益は
ついに10万円の大台を超え(あくまで一時的ですよん)、
スワップも14,000円台になりました。
証拠金は多くないのですが、
評価益が出ているので、何となくポンドも仕掛けやすいです。
11月に大いに期待します。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。はじめまして。
「FX大好きパパの夢見るFXlife」のアールパパと言います。
ブログ訪問して下さってありがとうございます。

ポンドも面白いですよ。時々いや結構私はやられますけど。

今後ともよろしくお願いします。

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。コメントありがとうございました。
今日の動きは大変苦手な動きです。
もう少し狙えるかと思うとすっーともどったり...
それが面白いところなんですけどね。
内容的には、小さい利益でトレードも2回しかできていません。
今日はどちらかというと様子見モードです。

こちらこそよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント