プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

堅調~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

雇用統計前は、模様眺めになることが多かったような気がしますが、
今週はなかなか頑張ってくれています。

隠居おやぢはテクニカルが全くわからないので、
3口座でトラリピを走らせています(手動も含みます)。
こんなときは、とても楽しみです。       o(^o^)o ワクワク

11月に入ったばかりですが、それぞれの口座で決済がありましたし、
「糞ポジ」の整理もされました。
朝になっても順調な値動きが続いているので、
今夜の雇用統計によっては、「ひょっとして、ひょっとするかも~!?」と、
更に期待は膨らみます。       ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

このまま一本調子で円安が進むとは思ってないので、
とにかく1本でも多く、「糞ポジ」を整理したいんですよね。
おや?また上がり始めたかな?

さて。
「停酒」を始めて昨日でマル1週間経ちました。
まだ禁断症状は出ておりません。
週末、って言っても隠居おやぢにとっては、
毎日が日曜日なので関係ないんですけど。
キモチを引き締めて、「停酒」を続けたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント