プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M2J-11月第1週-

アメリカの雇用統計が高い伸びを示し、為替は大きく動きました。

昨日「ひょっとして、ひょっとするかも~!?」と言ってましたが、
それに近い状況になりました。

久々に見た(ような気がする)大きな値動きのお陰で、
豪ドルが2本 +10,000円
カナダドルが1本 +5,000円という結果でした。

残念だったこと。
カナダドルは「糞ポジ」があり、仕掛け直しの最中です。
このため一部トラリピの空白区がありました。
キチンとここに仕掛けていれば、もう1本決済がありました。
自分の勝手な判断で、仕掛けるゾーンを決めてしまうのは愚かな事です。
これまで何度も経験しているのに、また「やっちまった!」って感じです。

キウイの「糞ポジ」は1万通貨だけ整理されました。
雇用統計後、あと一歩のところまで迫りましたが失速。  (;-_-) =3 フゥ

来週はもう少しだけ上値を追う展開になってくれると、
更に「糞ポジ」の解消が進みます。              (^人^)オ・ネ・ガ・イ
一時は400%を切ることもあった維持率。
ここのところ円安に振れてきていて、800%を超えてきました。

来週もダイナミックな値動きを期待します。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。