プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セントラル短資-11月第1週-

雇用統計後の値動きで、
キウイ2本 +10,000円、カナダドルも2本 +10,000円 という結果でした。
カナダドルはトラリピを仕掛けている上限のポジションが立ちました。
更に円安が進むようであれば、
トラリピの仕掛け直しを検討します。

決済が進むとポジションが少なくなり、
カナダドルとキウイが、1本ずつ残っています。
お陰で維持率も高くなりましたが、
これはこれで淋しくなってくるので、ホント勝手なもんやと思います。
そうした中、敢えて決済注文を入れていないカナダドルが3本。
81円台が定着してくると、含み益は10万円を超えてくるので、
スワップは低いものの、大変有難い存在です。
円高が進むと、怖くてなかなか平常心を保てなくなる時もありますが、
また近い将来やってくる「そのとき」には冷静に対応したいですね。

スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント