プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月第2週の結果

4月第2週はスワップを除いて「31490円」でした。
今週もなかなか良い感じでワークしてくれました。

今週は途中からキウイを「従来型」から「せま割20」に移行させています。
ですからキウイのパフォーマンスを単純に比較することはできませんが、
補完的入れていたトラリピがほとんどワークしませんでした。
収益が減った原因は、このあたりにあるのかもしれません。
第1週は目を見張るようなパフォーマンスだったカナダドルは、
少し落ち着きを見せました。
第1週途中から組み込んだ豪ドルが、それぞれの減収分を補ってくれました。

やっぱり通貨分散は必要なんやなぁと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

