プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-11月第1週-

雇用統計後大きな値動きがありましたが、
独自の道を歩んだポンドくん。
上昇はしたのですが、他の通貨ほどでもなく・・・。
また利益確定幅をより広くしているので決済されず・・・。
129円台に入って、上値が重くなったのでしょうか・・・?

そうしたなか、1本だけ決済があり +5,028円 でした。

値動きが大きなポンドは
ダイナミックで、めちゃくちゃ面白いねんけど・・・。
「どこまで追いかけるか」とても悩ましいところです。
とはいえ、たかだか130円くらいで腰が引けるのも、
とんでもないチキンハートやとは思いますけど。

テクニカルのわからない隠居おやぢにとって、
この当たりは切実な問題デス。
仕方が無いので他力本願。
取引している会社の「今週の値動き」を参考にしつつ、
仕掛けの見直しを図ることにします。

この口座も円高時に立ったポジションを
そのままキープしていますが、
含み益は10万円を超えてきました。
スワップも14,000円台になり、
トラリピをゆるりと楽しむ環境は整っています。
けれども、過去のポンドの値動きの激しさがオソロシイ。
慎重に、あまり無茶をせずに行きたいと思います。

「停酒」は2週目に突入。まだ禁断症状は出ません。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント