プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

まだ迷っている。

12月の3連休。
ホテルミラコスタとアンバサダーホテルのリザーブは、
まだキープしたまんまです。

年末にシンガポールに行くことは決まっているので、
舞浜に行くことになると
経済的にとってもシンドイんですね。
ほとんど結論は出ているのに、
まだ踏ん切りがつきません。
折角リザーブしたし、
せめて1泊だけでもしてみようか・・・、
などと考えてしまいます。
レストランのプライオリティ・シーティングもしてるし、
このままキャンセルしてしまうのが惜しい。

トラリピくんの大爆発があれば・・・とも思いますが、
それでもディズニーホテルに泊まるとなると
ケッコウな出費になってしまいます。

キャンセルチャージがかかるまでもう少し。
時間的な余裕は、あんまり残ってないけれど、
じっくり検討したいと思います。

でもディズニーホテルを探してる人っているのかな。
もしキャンセルすることになったら、
ここで告知してみようかしらん。

閑話休題。
朝から穏やかで暖かい陽射しが感じられたので、
ベランダでヨメに散髪してもらいました。
手すりが風を遮ってくれて、なかなかいいカンジでした。
出来栄えはいつもの通りで、ヨメの手際もかなり良くなり、
すっかりベテランさんです。
「飲んだつもり」貯金箱に、「刈ったつもり」貯金を投入。
さてさて。我が家のイベントをどれだけ手助けしてくれるのでしょうか?
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント