プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

とりあえず押さえてみた。

6ヵ月先のリザーブができる東京ディズニーリゾート。
この時期、来年のゴールデンウィークが
その対象となります。

例によって、行けるかどうかわからないけど・・・。
12月の3連休の動向も定まってないけど・・・。
とりあえず押さえてみました。
来年はランドの30周年でもあるし。

とはいえ、相当激しい争奪戦が展開されることは必至です。
案の定、昨日のミラコスタ争奪戦は玉砕。
やむなく(スミマセン!)、
アンバサダーのドナルドダックルームをキープしました。
そして本日、気持ちも新たに立ち向かいました。
けれども客室タイプが細分化されていて、
どうしてもうまく予約できません(涙)。
カテゴリーをゆっくり見つめていると、
ドンドンドンドン無くなっていくし。
敢えて客室タイプを指定すると、
外れたときの痛手ったら無いし。
とりあえずホテルだけ指定して、
画面をちょいとスクロール。
第六感を信じて「申込み」。

ようやくキープできたお部屋は、
ピアッツァグランドビューのカルテット!
あら~。何ともビミョ~な感じになりました。
でも運よく押さえることができましたが、
9:00ジャストに始まった戦いは
5分経過でミラコスタのメボシイお部屋が無くなり、
10分経過でほぼ大勢が決し、
20分経つ頃には「完売」状態になりました。

隠居おやぢの場合、
仮に行くとしても往復は高速バスになると思うので、
明日参戦することはありません。
晩御飯のプライオリティ・シーティングも
安上がりのブッフェを確保しております。
あとは・・・、あとは考えて結論を出すだけです。

7月はヨメが長期休暇を考えてくれているので、
その行き先によっては断念する可能性もあります。
是が非でも行きたかった方々、
無計画に押さえてしまって、本当にゴメンなさい。
手放すときは事前に告知するようにします。   ≦(._.)≧ ペコ

まだ大丈夫。「停酒」9日目。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント