プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


キャンセルする事にしました。

改めてこの場で申し上げる事でも無いのかもしれませんが・・・。

12月22日と23日に予約しているディズニーホテルを
キャンセルする事にしました。
メチャクチャ良いお部屋でも無くお恥ずかしいのですが・・・。
この時期、なかなかキャンセルも出にくいようなので・・・。
「保険」として、持っといて貰ってもいいかナ、と思いました。

12月22日(土) ディズニーアンバサダーホテル
           スタンダードフロア ドナルドダックルーム

12月23日(日) 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
           トリプルルーム ピアッツァビュー

もしご入用の方はアクセスお待ちしております。
付帯しているプライオリティ・シーティングも外します。

え~と。どなたからもアクセスが無いようであれば、
(めっちゃ切ないですが)テキトーにキャンセルします。
それでは、よろしくお願いいたします。 


  ※すいません。舞浜に行くのを諦めたのではなく、
   現在キープしているものの一部を手放すということで、
   まだ諦めていおりませぬ。すいません。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

