プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


やっと1本・・・。

ジワリ。円安基調ですね。
何が原因なのか、隠居おやぢは把握していませんが、
「糞ポジ」を数多抱えているので大歓迎です。

眠っている間に、セン短のキウイが1本だけ決済されました。
豪ドルは一時84円台に突入しましたが、
M2Jの広いスプレッドと手数料の前に失速。
カナダドルはやや上値が重くなり、
こちらも少しだけ届かず・・・、といったトコロでした。

それでも今週に入って、ようやく決済があり、ホッとしています。
チャートを見ると、まだ円安圏にとどまっているようなので、
再度上値にトライすることを期待しています。

円安になると決済が進んでキモチがいいのですが、
ポジションが少なくなると、
スワップは生まれないし、新たな決済の「芽」も無くなり、
「さて。どうしたものか」と考え始めます。
希望は全決済⇒低位置に戻る、というカタチなんですが、
そんなに世の中甘くありません。
ショートトラリピも考えますが、
何となく怖くってフンギリがつきませぬ。

隠居おやぢの場合、M2Jの豪ドルがそれに当たり、
思案のときが迫ってきています。
当面の間、各社の予想レンジを参考にトラップレンジを
いぢくり回す事になりそうです。


さて。
ここのところ触れている舞浜の問題デス。
とりあえず来月のディズニーホテルは手放しました。
ほんの数分の間に、拾われて行きましたよ。
パソコンの向こうの凄まじさを感じました。
まだキープしている日はありますが、
どうも来月は難しそうデス。
それでもまだ、トラリピ君の奇跡の大爆発を信じています。
             (我ながら情けないことです)
もし舞浜を断念することになったら、
長らくご無沙汰しているUSJでお茶を濁そうかな。

「停酒」継続中。
あんまり気にならなくなってきました。
やっぱり習慣なんですね。タバコの時と違ってストレスも無いです。
今日はヨメの帰りが遅いので、従来であれば昼間から飲んでいた日。
久々に「飲んだつもり」貯金をします。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

