プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

思い出した・・・

寝ている間に、凄まじい勢いで円高が進みました。
「このまま一本調子で円安にはならない」とか、
「糞ポジ決済後、低位置に戻ってほしい」とか言ってましたが、
正にそれが現実のものとなり、
今週だけで延べ14本のポジションが立ちました。
勿論その中には既に決済されたものもあります。
そのうち7~8本は、昨日今日で取引されたものです。
ほとんど1万通貨での取引なので、
割合悠長に構えて「昨日は凄かったねぇ」などと言ってられますが、
かつてのように5銭毎にトラップを仕掛けていたら、
恐らく昨夜は眠れなかったのではないでしょうか。
短時間の間に150本近くの新規約定メールが来ればねぇ・・・。
「チャンスが来た!」と思っても、
「どこまで行く?」と思っても、隠居おやぢは平静ではおれません。

ともあれ、いつかどこかで下げ止まり反転すると思いますが、
これがトラリピ本来の醍醐味。
久々に、このダイナミックな動きを見たように思います。
リーマンショックのようなパニック状態ではないので、
いずれ下げ止まり、そうして反転すると思います。
今日中にその動きになれば、こんなに嬉しいことはないですね。

こうしている間に、すこおし上げ始めたようです。
このまま上昇を続けるのか?
楽しみな1日が始まります。頑張りましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント