プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ホテルミラコスタ

3連泊を目論み、8月末で準備を進めていましたが、
やっぱり夏休み中は予約が多いようなので、
平行して9月末も検討しておりました。

なかなか要領が悪いのか、日ごろの行いが良くないのか、
希望のルームタイプがキープできず、
忸怩たる思い出キャンセルを探していました。
すると週末に動きがありました。

今のところ8月でキープできたのは、
スーペリアルーム・ハーバービュー
スーペリアルーム・ハーバービュー(カルテット)
ヴェネツィアサイド・テラスルーム
補欠)ピアッツァビュー・ダブル        

一方9月で押さえられたのは、
スペチ・ハーバービュー
スーペリアルーム(カルテット)
ヴェネツィアサイド・テラスルーム
補欠)ピアッツァビュー・ダブル        

どちらも良く似たカンジですが、
スペチ・ハーバーを奇跡的にキープできた
9月の方が今のところ有力です。

色々な可能性があるので、今しばらくリザーブしたまま
キャンセル拾いに勤しむことにします。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント