プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

今年最後の献血。

隠居おやぢが何とか世の中に貢献できる献血に行ってきました。
規定回数に達したので成分献血はできず、400mlの全血をしてきました。
次回成分献血ができるのは、来年の4月ですと!!
仕方が無いので、もう一度全血をこなしてから
4月になるのを待ちます。
担当して下さった看護師さんに、
「来年もどうぞヨロシクお願いします」
と言って帰ってきました。

献血をすると血液検査の結果を知らせてくれるので、
自分の健康管理に大いに役立ちます。
隠居おやぢがアルコールを断って2週間。
元々高かったコレステロール値に、
どんな変化がもたらされるのでしょうか?
           ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 

旅行代理店のNさんから電話をいただきました。
「来年の夏の飛行機、無事に確保できました」とのこと。
聞けばお盆休みの頃は、
もう予約が多くて大変な状況のようです。
舞浜でも
「行けるかどうかわからんけど、とりあえず押さえとこか」
っちゅうのんがありますが、
オーランドでも同じ事が起こっているんですね~。
               (⌒▽⌒;) オッドロキー

とにかくこれで、
ヨメの休暇が問題なく取れれば、
来年の夏はディズニー・ワールド・リゾートに決定デス。
これでまた、節約の日々が始まります。

スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:日記 | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント