プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


M2J-11月第2週-

いやいや。なかなか激しい1週間でした。
このまま円安基調になるのか?と思っていたら、
そうは問屋がおろしませんでした。

米大統領選挙以降、豪ドルは2円余り下落しました。
クロス円のロングのみ取引している隠居おやぢは、
ただただ指を咥えて眺めているだけでした。

上昇場面ではやや上値が重かったこともあり、
結局今週は豪ドル1本のみの決済に終わり、
+5,000円 でした。

今週はバーチャル口座に軍配が上がりました。
戯れにカナダドルも仕掛けてみましたが、
リアル口座の決済が無かったのに対して、
バーチャル口座では3,500円の利益が上がりました。

先月からの円安局面で、
キウイの「糞ポジ」が3万通貨整理できたのは大きかったです。
勿論全ての解消を目指していきますが、
もう少し時間がかかると思います。
資金を確保しながら、不測の事態に備えたいと思います。
併せてカナダドルのトラリピも3本仕掛け直すことができました。
「糞ポジ」はまだ残っていますが、リセットを続けていきます。

昨日発表の外為どっとコムの予想レンジは
豪ドルは81.50-84.10 、キウイは64.00-68.30 です。
キウイは「そこまで行くかえ?」というのが素直なトコロ。
もし届いてくれれば、殆どのポジションが整理できます。
月半ば。楽しみですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

