プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セントラル短資-11月第2週-

豪ドルとキウイの上値が重たかったのに対し、
カナダドルはしっかりワークしてくれました。
こういう事があるので、
複数の通貨で取引をするといいのかもしれません。

流石にカナダドルで79.00のポジションが立ったときは、
ドキリとさせられました。
終わってみれば、キレイにそれが決済され、
全部でカナダドルが3本で +15,000円
キウイが1本で +5,000円 という結果でした。

今週はセントラル短資がイチバンの稼ぎ頭でしたが、
先週とっても良かったので、
どうしても物足りなさを感じてしまいます。
トラリピ君の大爆発を願っていましたが、
このままでは厳しそうで、
来月の舞浜は少しだけ遠のいた感じがします。

でも今週の円高で随分ポジションが仕込まれました。
来週が本当に楽しみです。
仮に舞浜には届かなかったとしても、
物入りである事に変わりはありません。

すがりたいような気分です。ホントに。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント