プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



そろそろ決めないとネ

積極的に検討しているのに、
経済的な事情で結論を先送りしている来月の舞浜。
ほぼ1ヶ月前になったし、そろそろ決めないといけない時期です。

ヨメは「クリスマス真っ只中のTDR。できれば行きたい」と言ひ、
隠居おやぢはひとたび手に入れたミラコスタ。
できれば手放したくはないと思ふ。
目的は違えど、「行きたい」という思いは同じ。
さりとて先立つモノも乏しく、
仮に行くとしても高速バスしか手はありませぬ。
また行ったとしても、
相当切り詰めた旅になるのは間違いありません。

あちこちリサーチしていると
昨夜タマタマ引っ掛かったのがA社。
過去にも何度か利用している業者で、
それほどサービスが悪かった記憶はありません。
A社のサイトを見ると早期割引制度があり、
楽天に比べると2割弱安くなっています。

さんざん悩んだ挙句、
とりあえずリザーブしてみました。
これでキモチの上では、ほぼその気になりました。
コンビニ払いにして、一応逃げ道は作ってますが。
ともあれ大変な人出になると思うので、
アトラクションを楽しむというよりは
クリスマスの雰囲気を楽しむってカンジでしょうか。
支払期限まで数日。
ミラコスタのキャンセルが拾えるとダメ押しになる???


「停酒」継続中。
テレビやDVDの買取料金も「つもり貯金箱」に。
諸般の事情で、もうなりふり構ってられません。   ( ̄Д ̄;;
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

