プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

行くことにした

先日予約した舞浜行きの高速バスは、
明日が支払期限。
勿論キャンセルも可能ですが、
そうすると今のお値段で予約はできなくなります。
割引が効いているので・・・。

もう、あれやこれやと考えても仕方が無いので。
とりあえず行くことに決めました。
舞浜から帰って1週間後に
シンガポールに行くので、
経済的には厳しいのですが・・・。
ミラコスタ手放したくないし(ピアッツァだけど)。
ヨメも行きたいって言うし。
ま。何とかなるやろう、と。思いました。

決定が遅れたので、
なかなか良いレストランも押さえられず。
ランドとシー、2日間の舞浜というスケジュールも
随分久しぶりですね。
クリスマス直前のパークに行くのは初めてなので、
それはそれで楽しみです。

さて。
野田さんの解散表明と
安倍さんの無制限金融緩和表明。
為替は大きく円安に動きました。
先週末、円高に動いた分を
完全に取り戻したことになります。
ロングのみを仕掛けている隠居おやぢに
「カミカゼ」が吹きました。       ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

このまま円安基調となるのでしょうか。
とは言え、円高条件は満載なので油断は禁物。
今週最後の日を乗り切って、
じっくり考えて来週の戦略を練ります。
もう少し決済が進んでから、
先週みたいに大きく戻すと・・・エエねんけどなァ・・・。

「停酒」マル3週間。
なかなかヨイ感じです。
これならこのまま行けるカモ?
いやいや。
舞浜とシンガポールは大きな試練になりそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント