プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-11月第3週-

凄まじい1週間でした。

先週末に大きく下げ、
少しだけビビッたけれど、
完全に取り戻して終わりました。

豪ドル3本 +15,000円、カナダドル2本 +15,000円 の荒稼ぎでした。
カナダドルはリスク回避のため、一部トラップレンジを広げて、
利益確定幅も100pipsにしています。
このため2本決済でこの金額になっています。

豪ドルについてはトラップレンジの上限に近付きました。
外為どっとコムでは来週の予想レンジを
82.00-86.00としています。
突き抜けちゃうかも・・・?
このあたりは、慎重に対応したいと思います。

もう少し上がってくれると、
カナダドルは仕掛けなおしができ、
キウイの「糞ポジ」も整理されたのですが・・・。
あんまりキレイになっちゃうと、
来週の楽しみが無くなってしまうので。
今日はまぁ、「これくらいにしといたろか」ってトコロです。

今週はリアル口座に軍配が上がりました。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント