プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セントラル短資-11月第3週-

こちらもなかなかイイ感じでした。

カナダドルが3本 +15,000円
キウイが4本 +20,330円 でした。
キウイはIFD注文を入れるときに、
既に円高に振れていたので、
それに合わせてほんの少しだけ指値を調整しました。
このため端数が生まれています。
このあたりは手動トラリピなので
できることですよね。

この口座はレンジを突き抜けるまでには
まだ余裕があります。
加えて決済注文を入れていないカナダドルの含み益は
3本で11万円を超えてきました。
更に円安が進んできたときは、
スイスフランのショートを入れるつもりですが、
どのレベルで踏み切るか悩んでいます。

このまま完全に円安転換するとは思えないのですが、
来週はどんな動きを見せてくれるのでしょうか。
隠居おやぢの場合、
円安になって決済が進むのは有難いのですが、
それはすなわち「種蒔き」ができなくなることを意味します。
なのでテキトーな頃合に
テキトーなレベルまで
落ちてくれないと大変困ります。
そのあたりの「機微」を相場は分かってくれないのでねぇ。

ともあれ今月も残り2週間。
大いに期待したいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント