プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

チャーム・バイ・ハリー・ウィンストン

11月16日発売の「チャーム・バイ・ハリー・ウィンストン」。
早速昨日見に行ってきました。

アイテムの種類は
HWロゴ・HWリング・ループ・ラッキー8・ピオニーの5種。
素材はそれぞれプラチナとゴールド。

イメージしていたものよりも、少し小さく感じましたが、
チャームですからね。
個人的には、HWリングとゴールドのピオニーが気に入りました。
ピオニーはペンダント・トップとしてもイイ感じ。
もっともこれは、隠居おやぢが身に着けるものでは無いですが。
ループは元々販売されていた
ループ・ペンダントの方が存在感があって好きですね。

お値段は30万円から上は73万円まで、
素材とデザインによって異なります。
別売りのブレスレットに2~3個吊るすと、100万円を超える代物です。
キレイだったけど、1人だとちょっと着けにくそうでした。

「縁があったら、シンガポールで又会いましょう」と、帰ってきました。
クリスマスを控えたこの時期、
お勤めの方は、ボーナスで少し奮発すれば手が届きます。
素敵なプレゼントになるかもしれませんね。
スポンサーサイト
CATEGORY:ファッション

THEME:ジュエリー | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント