プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

あと1ヵ月。

さんざん迷って決めた舞浜。
あと1ヵ月に迫って参りました。
今回は厳しい経済情勢なので、節約をしたいと思っていました。
なので今日から始まるランドとシーのPS争奪戦。
ホテルのレストランは高い!
しかもクリスマスのスペシャル・メニュー!
2人で3万円は超える!・・・と思う。

負ける訳には行かないこの闘い。
結果は・・・。負けてないけど、快勝でもない・・・か?

12月22日土曜日。
「リストランテ・ディ・カナレット」が欲しかったけど、
残念ながら間に合わず。
やむなく「レストラン櫻」を確保。
久しぶりだから、これでいいかァ!

12月23日日曜日。
こちらは予定通り。
予算圧縮の為「イーストサイド・カフェ」にて決定!

今回密かに狙っていたのは、
12月22日のTDS「プレミアムツアー」!
まだ一度も行ったことないし、クリスマスは混むだろうし・・・。
それに!「トイ・ストーリー・マニア!」未経験だし。

心静かに時を待ち、
イザ!朝9時、果敢に挑みましたが、あえなく玉砕。
そだよなぁ~。
前日から宿泊する人には、アドバンテージがあるもんなぁ・・・。
そりゃ敵うはずが無いよなぁ。
未練がましくサイトを彷徨っていると、
タマタマ目の前に転がってきた
12月23日、TDLの「プレミアムツアー」。
迷うことなく頂戴しました。

ガイドさん。カワイイお姉さんだったらいいなぁ。
それから。それから。
ハーバービュー、何処かに落ちてないかしらん???
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント