プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

こちらも決まってきました。

滞在時間が短いので、あちこち予約を入れて
スケジュールを固めたくなかったシンガポール。

でもラッフルズ・ホテルは是非行ってみたい。
できればお食事もしてみたい。
無理ならお茶だけでもええねん。

そんな動機から利用させていただいたのは、
「JCB PLAZA Web」
旅先に行く前に、レストランの予約を手配してくれるという
JCBのサービスです。
シンガポールのお店全てが対象になる訳ではないので、
数は限られますが、
年末年始の慌しい時期の予約を代行して下さいました。
他のカード会社でも
こうしたサービスはあると思いますが、
旅先に向かう前から確保していただけるのは
本当にありがたいと思いました。これはオススメですね。

そんな訳でリザーブしていただいたのが、
12月30日。
ラッフルズホテル「ティフィン・ルーム」のハイティーと、
1月1日。
リッツ・カールトン「チフリー・ラウンジ」のアフタヌーンティー。

ブログを拝見すると、あんまり良くない書込みもありましたが、
行ったからこそ分かる、ということもあります。
異なる2つのホテルで、
それぞれのひとときを楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:シンガポール | GENRE:海外情報

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント