プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

仕切り直し。

今夜はアメリカの市場がお休み。
そうして明日から日本は3連休。
週明けは又何が起こるかわからないし。
いずれにせよ、大きく動くかもしれない?
上か下かは知らんけど。
なので、できるだけ今日中に、できる事はしておきたかった。
それが・・・焦りを生みましたね。
もう少し待てば損失は縮小できたと思いますが、
でもそれは、あくまで結果論。
うん。随分とスッキリしました。

M2J。
先日の豪ドルに続いて、キウイの全ポジションを決済。
「そろそろ天井かえ」という根拠の無い思いが巡り、
エイヤっと、やっちゃいました。
今月は比較的好調なのと、
年末で節税につながる・・・ちゅうのんが後押ししました。
カナダドルも半分くらい整理できたので、
改めて仕掛けなおして、今後に備えることができました。
まだ「糞ポジ」は残ってますが、
それでも随分キレイになりました。
ようやく米ドルの証拠金を払出す環境が整いました。
新口座への移行は、再来週の初めってトコでしょうか。
その頃には、市場も落ち着いていることでしょう。

セントラル短資。
急激に上げたキウイ。
その反動も大きいと見て、50銭毎のトラップを1円に広げ、
利益確定幅も100pipsにしてみました。
だって、ドカンと落ちたら怖いねんもん。
そんなん、今までに何回もあったし。
今回整理したM2Jのキウイも
元々はそうやって出来たんやもん。

外為どっとコム。
肝心の証拠金が担保できていないので、
暴れん坊のボンドくんは触ることができません。
ポンドくんに限らず、
今の値動きが上げすぎなのか、
それとも適正なのか・・・・・。まだ判断がつかないのです。

あ~~~っ。あと1日かぁッ。な・が・い・なぁ~っ!
皆様。あと1日。頑張りましょう。
時間ができれば知恵を絞ることもできますからね。では。


    アルコール絶ち4週間。手も震えず。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。
キウイちゃんとかやっぱり天井なんですかね。
今の含みをなくしたくない。けどまだ伸びて欲しい。
葛藤しています。今加ドル君もキウイちゃんも300pipsくらい含んでいるんで、欲が...損したくない欲と儲けたい欲...
もう少し悩みます。
それでは良い休日をお過ごしください。

No title

こんにちは。アールパパさん。
300pips ? 凄いですね。ヒトゴトながらトリハダが立ちます。

外為どっとコムでは、来週の予想レンジを65.00-68.80としていますが、
さてさてどうなるのでしょうか。
もしこの通りになるようでしたら、隠居おやぢはいささか売り急ぎすぎた
ということになります。
う~ん。悩ましいですね。無責任なコメントはやめておきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント