プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-11月第4週-

野田さんの衆議院解散表明から始まった円安が、
こんなにも強烈に、しかも長く続くとは思ってもいませんでした。
どこかでパワーダウンして、
一旦は少し戻すものだと思っていました。
テクニカルがわからず、洞察力も鈍い隠居おやぢは、
見事にそこを読み誤り、結果として売り急いで失敗しました。
愚直にトラリピを繰り返していれば防げたと思いますが、
これはもう仕方の無いことですね。

カナダドルが2本+10,000円
ポジション調整目的の手動決済で +1,840円
豪ドルが新たに仕掛けなおしたトラリピで +5,000円
仕掛け直す前の手動決済で +700円
極め付けが売り急いだキウイ -33,610円
これとは別に外貨の出金手数料が -6,000円

以上トータルで、-22,070円 でした。
11月最後の1週間で、
このマイナスをM2Jの口座だけで取り戻せたらウレシイですね。

これだけ見ても
隠居おやぢが市場の急変に慌てふためいて、
落ち着いて対応できていないのがホントよくわかります。
ながぁ~い1週間でした。しんどぉ~い1週間でした。
来週はトラリピの仕掛けなおしもするので、
バタバタしないで冷静に見極めたいと思います。
まだ米ドルと南アランドの「糞ポジ」は残りますが、
できるだけ売り急がないようにしたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント