プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



セントラル短資-11月第4週-

急激な円安によりカナダドルのトラリピは
早々にレンジを突き抜けました。

77.50でホールドしていたカナダドルを82.00と82.50で
半分ずつ決済しました。
これに本来のトラリピ1本が決済。
+52,500(22,500 / 25,000 / 5000)
キウイが3本 +14,910(4,920 / 5,000 / 4,990)
以上トータルで、 +67,410円 でした。

今まではあまり見られなかったスリッページが
キウイで2回もありました。
それだけ値動きが荒かったということなんでしょうか。

円安の反動が近い将来出る・・・、
そう思った隠居おやぢは77.50のカナダドルの利益を確定させました。
程度は分かりませんが、
近い将来必ず今の流れの反動があると思っているので、
キウイのトラップを一部50銭毎から1円毎に減らしています。
勿論それに応じて利益確定幅も100pips に広げています。
反落したときに、どのレベルで下げ止まるかわからないので、
予防策を講じています。

円高時に仕込んだポジションは。
77.00と78.00の2本になりました。これはもう手放せないですね。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

