プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-11月第4週-

少ない証拠金により、スワップ目的で始めた口座。
1,000通貨ずつ押し目買いで仕込んだポジションを一気に決済しました。
スワップ口座から手動トラリピ口座へ。
M2Jからのお引越しを決めましたが、
結果としてこれも売り急ぎ。
テクニカルのわからない弱さが出ましたが、
プラスになっているので良しとしましょう。

元々仕掛けていたポンドのトラリピ。
2本決済により +10,415円 に終わりました。
荒々しい値動きのポンド。
上値を追うことができず、今後どうするのかを連休中に決めます。
円高時のポジションはまだ残っており、
含み益は+50,730円 になりました(スワップはスズメのナミダほどです)。

これに前述の豪ドル全決済分が、+109,742円
トータルで+120,157円という結果でした。

全ての口座でポジションを持っているのが
本当に怖くて怖くて・・・。
思わず売り急いでしまいましたが、
「いつかはM2Jからお引越ししたい」と思っていたことが
現実のものとなりました。
これはこれで良かったと思います。
またそれぞれの口座の中味が、随分キレイになりました。
これからまた来年に向けて、
あんまり欲張って仕掛けないようにしたいと思います。



スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。
良い結果でM2Jから引っ越しできそうでよかったですね。
ディズニーの旅程も順調そうで、
年末に向けて楽しみ満載ですね。
今週はお疲れ様でした。
また来週も頑張りましょう。

アールパパさん

コメントありがとうございます。
WDWの件で徹夜してしまい、体力が回復せず、大変失礼しました。
週明けに向けて、トラリピの仕掛けなおしをしました。
どうなることやら・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント