プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


11月最終週

え~っと。まだ数時間残されてはいるのですが・・・。
どうも様子を見ていると、今週はこのまま決済も無く終わりそうなので・・・。
少し早いですが、今月最終週の報告をば、始めさせていただきます。

先週末から取組んだ
資金移動+トラリピ設定の変更。
利益確定幅を広くしたことと、レンジ上限での値動きが続いているので、
今週はこのまま静かに終わって行きそうです。

セン短は全く決済がありません。
ポジションは何本か立ちましたが、
決済はまだまだ遠いです。
キウイもカナダドルもトラリピレンジの上限です。
どこまで仕掛けるのか、要検討ってところですね。

外為どっとコム。
お引越しに伴ってポンドの整理をしました。
オーストラリアは利下げ観測があるということなので、
豪ドルの高値掴み回避のため
86.00のポジションを手動決済しました。
トラリピの決済は全くありません。

M2J。
カナダドルの残党を整理しました。
利益と損失を相殺するカタチで、
3万通貨も整理することができました。
利益は上がっていませんが、
随分身軽になりスッキリしました。

・・・とまぁ。こんなところで終わろうとしています。
少しばかり気が早いようですが、
来月もまた頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

