プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンセルしました。

ヨメに叱られたのでキャンセルしました。
来年GWにリザーブした舞浜。
アンバサダーホテル / ドナルドダック・ルーム 
ホテルミラコスタ / ピアッツァグランドビュー・カルテット

恐らく7月にWDWに行くことは間違い無いので
その間際に舞浜に行くのはムツカシイと思います。
今はそう思っていますが、
このクリスマスのように「やっぱり行きたい~」となると
経済的に困ったコトになるので、
「変な気を起こす前に手放しなさい!」と言われました。
御説ごもっとも。よう分かってはるワ。
ランド30周年は、またその内に行ったらええし・・・
という訳でキャンセルしましてん。
それにしても、今月3連休のミラコスタ。
キャンセル出ませんねぇ~。

さて。
明日から新しい仕掛けでのトレードが始まります。
確定利益幅を広げたので、決済回数はかなり少なくなると思いますが、
問題はそれに耐えられるかどうか・・・。
これまでM2Jの戦略にまんまとハマり、
ひたすらリピート回数を上げる事のみを考えてきました。
明日からはこれと真逆のスタンスで、
決済の回数は少なくなっても、利幅を大きく取ってカバーします。
理屈で分かっているこのことに、
キモチがついてくるかどうか・・・。一番の不安要素ですね。
当面各通貨とも週1度の決済を目指します。

などと思っていると、
ムーディーズが欧州安定メカニズム(ESM)などの格付けを
引き下げたという報道がありました。
またアメリカでは「財政の崖」与野党協議がうまく進まない・・・とか、
連邦債務の上限に年内にも達する見通し・・・といった報もあり、
明日からの為替がどう動くのか、全く見当もつきません。
個人的には、これで少し円高に振れてくれると嬉しいとは思いますけど。
「なぁ~んも分からへん」隠居おやぢにも
退場さえしなければ、
それなりの結果をもたらしてくれるトラリピくん。
たのむでぇ!ほんまに。楽しみにしてます。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント