プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


よっしゃぁああああ!

ミラコスタの空きが出ない・・・と嘆いていたら、
今朝!ありましたがな。驚きましたがな。
こんなコトもあるねんねぁ~と、
ためらうことなく拾わせていただきました。

ピァッツア・ダブルからスペチ・ハーバーに格上げとなりました。
何処のどなたかは存じませんが、
本当にありがとうございます!
しっかりいただきました。
ステキな思い出作りに利用させていただきます。
で。サポートデスクに連絡して
ピァッツア・ダブルに付随している
プレミアム・ツアーとプライオリティ・シーティングを
シフトしていただいて手続完了!

やれやれ。とは思いますが、
人間ゲンキンなもので、
ルームタイプが理想に近づくと
それ以外のことも高みを目指してしまいます。
日が迫っているので
どこまで追えるかわかりませんが、
直前までチェックする日が続きそうです。

冷静になって追記を。
お部屋のグレードが良くなって、
なるべく長く滞在したい・・・との思いが強くなり、
ランドでのプレミアム・ツアーはキャンセルしました。
また次の機会に・・・。

それから
「とにかく節約を・・・」と考えて
リーズナブルなレストランにPSを入れてましたが、
ほんの少しだけグレードアップしました。

アトラクションを楽しむ、というよりも
パークとホテルの雰囲気を楽しむことになりそう。
うん。それはそれで、いいのではないか・・・と。
久々の舞浜。楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

