プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

カレンダーが届きました。

昨日M2Jから
可愛らしい卓上カレンダーが届きました。
ありがとうございます。

これまでは希望者に
6枚モノの豪華・大型カレンダーを送ってもらってました。
見やすいうえ、イロイロ書きこめて
我が家でも大変重宝していました。

ユーザーが増えて方針が変わったんでしょうか。
「希望者」ってことは「早い者勝ち」ってことなので
不公平感を是正したんでしょうか。
いずれにせよ、
説明していただきたいな~って思います。
アテにしていたのは、きっと隠居おやぢだけじゃないと思うので。

M2Jさんにはヨメもお世話になってるので、
ひょっとして全く同じモノが改めて送られてくるってこと?
う~ん。そんなに広い家ぢゃあないし、
家族も多くないんで、ちょっとビミョ~なカンジです。


閑話休題。
昨日近所で自民党の街頭演説会があったので、
興味本位で行ってみました。
平日の午後でしたが、なかなかの人出でしたよ。

我が区の候補者は、
浪人期間が長かったせいでしょうか、
それとも湧き出でる思いが強かったんでしょうか、
あんまり演説はお上手ではありませんでした。
けれども、これまで彼が何に取り組み、
これから何を手がけたいかが良くわかりました。
途中安倍総裁もおいでになり
盛んに声援を浴びていました。

それにしても
日時はHPでも告知されているし、
現場でも何度もアナウンスされているというのに、
心ない野次を飛ばす輩には辟易しました。
それやったら、帰って寝ときなはれ。

日を変えて次々と有力メンバーを送り込む自民党の
この選挙にかける凄まじいばかりの気迫を感じます。
有権者が直接ナマの声を聞くことは
とても大切なことやと思います。
併せて異なる主義主張の候補者の声も
聞いてみたいと思いますが・・・、難しそうですネ。

麻生さんと石破さんも来ないかな。
今日難波に来る小泉進次郎さんも見にいこかな。
      ・・・パンダやないっちゅうねん!    ( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

今日見たらキウイちゃん68.50円で決済されていました。
375.5pipsでした。もう少し粘れたかなとも思うのですが贅沢は言いません。果実もついていました。ラッキーです。
ちょっと寂しいですがまたの良い出会いを期待します。
後はカナダドル君がどこまでがんばってくれるかです。

それでは今週最終日、本日もがんばりましょうね。

おめでとうございます

キウイちゃんの決済おめでとうございます。
なかなかいいタイミングでしたね。
今夜の雇用統計で大きく動くかもしれませんが、
下落もありえますから。

にしても粘りますね~。
あたしゃダメです。売り急いぢゃって(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント