プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


く・く・く・くるしい~っ!

寒くなりましたね~。お風邪などお召しになってませんか?
急に寒さが厳しくなってきたように思うここ数日。
トラリピくんがあんまり稼動してくれず、
フトコロも厳しさを増すことが予想されます。

そんなとき・・・。
東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトを眺めていたら、
先週末に今月3連休のキャンセルがそこそこ出ていました。
ホテルの予約は勿論のこと。ガイドツアーやレストランのPSなど。
全てを把握することはできませんが、
ダイナミックパッケージのキャンセルもあることを考えると、
見えないところで激しい動きがあったのかもしれませんね。

そして今日。落ち着きを取り戻したように見えましたが、
お昼過ぎにまた少し動きが出たので、
「行ったれ~!」と即リザーブしました。
ディズニーアンバサダーホテルの
スタンダードフロア ドナルドダックルーム。

帰阪手段だった高速バスをキャンセルし、新幹線を改めて確保。
もうあと10日ほどに迫っているので、
高速バスのキャンセルには手数料がかかるし、
新幹線は高いし。                   (T_T)
でもまぁ。年に一度のクリスマス。
次の舞浜はいつになるか、ようわからへんし・・・。
勢いで2泊に変更したしました。

例年だとベッラヴィスタ・ラウンジあたりで
ワインをいただきながらディナーに舌鼓を打つところ。
今年は「停酒中」ということもあって、
食事は質素なものになりそうです。
その代わりにガイドツアーをひっつけたりして・・・、
出て行くお金はあんまり変わらない模様。
大黒柱のヨメに事後承諾をもらい、
絶大なる支援を希うのでありました。怒られるやろなァ・・・。   
                              ( ´△`)アァ- 
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

