プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ちょいと変更。

トラリピではなく舞浜のお話。

最近は日課になりつつある
TDRオフィシャルサイトの訪問。

今朝立ち寄ると、
ディズニーアンバサダーホテルの
狭い方のドナルドダックルームに空きがありました。
少しでも予算を切り詰めたいので、
迷うことなく切り替えました。
ううううぅ。
これで6,000円の圧縮かぁ・・・。焼け石に水ってカンジ。
もう削れるものは無いしなぁ。
あとはプレミアツアーを外すくらいですかの。
勿体無いような気もするし、
も少しスケジュールを緩やかにしたい気もするし。
思案のしどころですね~。
ま。ギリギリまで考えたいと思います。

こんなとき、
新しいお部屋をリザーブした後で、
元々キープしていたお部屋をキャンセルしても、
「予約をし直したんだ~」というふうに判断されて
キャンセル料はかからないんですね。
賢いね~。全然知らなかったデス。
これで心置きなく直前までキャンセル拾いできます。
って言っても、もう殆ど限界なんですけど。



さて。為替ですが・・・。
あんまり大きな動きもなく、
こちらも苦しい展開ですね。
もう少しで決済ぢゃあ!という手前で失速。
何日かそんな雰囲気で推移しています。
上でも下でもええから、
もう少しメリハリのある動きにならへんかな。
やっぱり選挙が終わるまでは
こんなカンジなんかしらん。辛いのう。


ここ数日本当に寒い日が続いています。
コーヒー飲んでトイレ行って、
またコーヒー飲んでトイレ行って。
そんなコトの繰り返しです。
風邪ひかないように乗り切りましょう。

スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:Tokyo Disney Resort | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント