プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


4月第3週の結果

第3週の結果は「31300円」でした。
今回もなかなかのパフォーマンスでした。

豪ドル+キウイが良い週と
カナダドルが良い週が交互に来ているようです。

豪ドルの上値が重いようなので、
全てのポジションを一旦手動で決済しました。
来週は円安部分のトラップを5本外して臨みます。
次第に豪ドルは個人的に「居心地の良いレート」に近づいています。

来週もいろいろなイベントが目白押しです。
特に27日の日銀金融政策決定会合は注目ですね。
円高に戻るのか、それとも円安に振れるのか。
いずれにせよ、激しい値動きを期待したいです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

