プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


間もなく・・・、完売御礼!

何やら凄いことになってきています。
色んなコトが重なって、円安が進んでおります。

選挙前で全く先が読めないので、
テクニカルが分からない隠居おやぢは、
取引している会社の予想レンジの上限をトラリピレンジに設定。
でも・・・、それらを全て突き抜けました。
キウイが70円超えってアナタ・・・。
それはそれで嬉しいことなんですが、
「選挙前にいったん手仕舞い!・・・もアリ?」
と個人的には思ってましたが、まだ2日もありますもんね。

セントラル短資。
キウイはこれ以上追いかけません。
70円超えがもっと明確になるまで、設定は変えないで“待ち”ます。
カナダドル。どうしようかな~。
結構上限に来てるような気がするねんけどな~。
あんまり追いかけたくないよなぁ~。

外為どっとコム。
豪ドル。どうしようかな~。
様子を見ながら1本だけ設定、週末に手仕舞いしようかな。
それからスイスフランが90円目前。
1,000通貨でショートを仕掛けようかな。コッソリと。

M2J。
ここまで来たら、カナダドルの「糞ポジ」も一掃してほしいトコロ。
あと僅かに迫っているので、追い風に期待したい。
まだ時間があるので、手動決済は極力避けて、
ギリギリまで粘ろうと思います。
ポンド。値動きが荒いので1本だけ追加。どうなることやら。

さすがに今の情勢では、
全口座の全ての通貨で上値を追うのは躊躇われます。
資金と個人で決めているレンジに
まだ余裕のあるものだけ上値を追う。かもしれない。
あ~。みんなどないすんねんやろ?
気になるわ~。
でも時間も無いしなぁ~。
・・・などと言ってると、少し値を下げてきましたね。
これは絶好のチャンスなのか。それとも下落の入口なのか・・・。わからん。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。
隠居おやぢさんの予想、ぴったり賞ですね。
キウイちゃんしっかり波に乗り70円台に行きましたね。
今更ながらもう少し手元においておくべきだったかと...
どうなんでしょう、全体的に一気に円安にきていますが、この後の展開は?一旦上げ止まるでしょうか?
16日は選挙、財政の崖問題、欧州問題等々どういう流れを作ってくれるのでしょうか?
ちょっと神様に聞いてきま~す。ご在宅かな?

No title

コメントありがとうございます。

キウイちゃん。70円と言ってはいましたが、69.60で決済しました。
チキンでしょ~? 眠ってる間に動くのが怖かったんです。

そんなに一気に円安になることは無いと思うんですけど。
だってアメリカもユーロも何にも解決してないし・・・。

どうか神様によろしくお伝え下さいませ(笑)。

EDIT COMMENT

非公開コメント

