プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

12月第2週

今週もあと数時間残ってますが、
どうも決済は遠そうなので・・・。
今月第2週の振り返りをさせていただきます。
だんだん横着になってきていますネ。
どうぞお許し下さい。もうすぐ選挙やし(何のこっちゃ!)。

セントラル短資。
キウイが2本で +20,980円 (11,000/9,980)
カナダドルが1本で +9,970円でした。
それぞれスリッページが発生しています。
確定利益には含まれませんが、
円高時に仕込んだカナダドル2万通貨。
こいつの含み益が14万円を超えてきました。
「イザとなったら相殺できる」安心感がありますね。

外為どっとコム。
豪ドル2本決済で、+25,890円 (15,136/10,754) でした。
円安局面で利幅を広げてみましたが、
かるぅ~く追い抜いて
とぉ~い所に行かれました。
以前仕込んだポンド、僅か5,000通貨ですが含み益を生んでいます。
ポンドが240円だった頃を覚えているので、
それくらいまで育って欲しいと思っています。

M2J。
ポンドが2本で +10,000円
カナダドルは、3万通貨の「糞ポジ」を全決済。
これはマイナスにはなっていません。
これに加えて、「禁断症状抑制トラリピ」による
こまかぁ~な利益の積み重ね
全て加えて、+4,620円でした。

以上3口座合計で、+71,460円 という結果でした。
来週末は舞浜に行きます。
お小遣いが欲しいので、頑張りたいと思います。

あ。それから。
レンジを突き抜けてからは、
ただもう指を咥えて眺めているだけでした。
流れに乗って追いかけていたら
もっと利益は出ていたと思います。
特にキウイ。これの取りこぼしは大きいです。
とはいえ、どこまでついて行くのか。悩んでいます。
土日の間に戦略を練り直して、備えたいと思います。
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント