プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

いろいろ決まりました。

いよいよ明日に迫った舞浜行。
往路は高速バスで行くので・・・。  ( ̄Д ̄;; 

ようやく紆余曲折の末、
おおよそ決まったのが昨日・・・。  (*⌒∇⌒*)テヘ♪

いえ。ホテルは早くに決まってたんですが、
レストランを何処にするか・・・とか。
ガイドツアーをつけるか・・・・とか。
ギリギリまで悩んでしまいました。
プレミアムツアーは
まだ空きがあります。しかも午前中に。
でもまぁ、今回は見送りました。

とにもかくにも
ようやく予定が決まり、ホッとしているところです。

で。昨日触れた「ミュシャ展」。
わたしゃこの事を全く知らなくて、
チケットぴあ からのメールで初めて気が付いた次第です。
ベッキーさんがオフィシャル・サポーターになって
先月21日に記者発表会が行われていたんですね。
う~ん。テレビを止めると、このテの情報には疎くなるか??

早割ペアチケットの発売期間は11/22~12/21。
東京に向かうツアーの数もまだ少なくて、
どうしたものかとリサーチしてみました。
ANAとかJALのツアーが割合お値打ちの模様です。
ホテルはもう「寝に帰るだけ」になるので、
羽田にアクセスしやすいトコロが良さそうです。
勿論部屋は狭いんでしょうが、
4/27~29の2泊3日で、61,800円ちゅうのんを見つけました。
しかも朝食付き!勿論2人前ですよん!まぁ素敵!
どうしようかなぁ~と迷っていましたが、
繁忙期でなくても
このプライスは魅力的に感じ・・・、思わずリザーブ。
28日は舞浜の30周年を見に行ってもいいかも?
もう少し先になって、もっとリーズナブルなツアーを見つけたら、
乗り換えることにしましょ。そうしましょ。

何かと物入りではありますが、仕方がありませんね~。
それにしても舞浜で22日に泊まるホテルは1泊88,000円。
今回は飛行機で往復する2泊の旅をして、
オツリが来るやん!?
何ともビミョ~な感覚に襲われた瞬間でした。

よぉ~し。明日から楽しんでくるぞぉ~い。老体に鞭打って!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。
いよいよ待ちに待った舞浜ですね。
気をつけて、そしてディズニー満喫してきてくださ~い。

私も来年はもう少し儲けてディズニーに久々に行きたいな~。
がんばろ。

それではすばらしい週末になりますように。

アールパパさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハイ。当初の予定より、随分カサ高いプランになりましたが、
しっかり楽しんで参ります。
それにしても、今週に入ってからというもの
トラリピくんはサッパリでおます。
折に触れて設定をいぢる、ワタクシもよくないんですけど。
このまま年を越してしまうのでしょうか。
祈りながら旅立ちます。  では。

EDIT COMMENT

非公開コメント