プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


GWが近づいてきた

今年も円高に振れるのだろうか・・・、などとふと思う。
ゴールデンウィークの頃は取引が少なくなるので、
激しい値動きになりやすい。とはよく言われること。

明日は日銀金融政策決定会合。
ユーロ危機も再燃の兆し。
どうもきな臭いカンジがしたので、自分なりに手を打ってみました。

豪ドルのトラリピは更に83円未満で仕掛けなおしました。
幸い手動決済してもマイナスにはなりませんでした。
加えてガツンと円高に動いてもいいように、
値幅を広くしてトラップを仕掛けてみました(66円まで)。
杞憂に終わればそれでよし。
ビッグチャンスになるといいのにな。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

