プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

「シストレ24」順調です

と言ってもデモトレードですけんど。
なかなかいい感じで仕込みと決済を繰り返しています。

いま稼動しているストラテジーは3本。
自分なりに研究してセレクトしたもので、通貨もバラバラです。
3本とも勝率が高く、損失が少ないものを選んだせいでしょうか、
この1週間は負け知らずです。すごぉい!

来週からリアルトレードに踏み切るつもりでしたが、
連休前なので躊躇っております。
どうなるかわからへんし。
何も好き好んで、リスキーなこの時期に始めんでもええやん?

ということで
「早くやってみたい」という、はやる気持ちを抑えつつ、
もう1週間お勉強してみようと思ってます。
CATEGORY:FX全般

THEME:システムトレード | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント