プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

4月第4週の結果

第4週の結果は「22370円」でした。
まずまずでしたが、豪ドルのトラップレンジを敢えて切り下げたため
収益が低下しています。仕方がありませんね。

今週の稼ぎ頭はカナダドルでした。
キウイは最近狭いレンジでの値動きが続いていますが、
こうしたときは「せま割20」が効果的なようです。
「従来型」で走らせているバーチャル口座とは
かなりの差が生まれました。
これなら「せま割20」もいいかもしれない、
と思った週でもありました。

週を追うごとに各通貨とも上値を切り下げてきています。
来週もいろいろなイベントが予定されている中で
個人的には豪ドルに最も注目しています。
もう一段の下げがあると仕掛けやすくなるのですが・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント