プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

SMBC CARD Suica

今日届きました。よかったよかった。

キャッシュカードを兼ねているクレジットカードなので、
審査そのものはそれほど厳しくないようでしたが、
無事に届いて一安心です。

与信枠は30万円。有難うございます。
一般の方から見れば、決して多くは無いんでしょうが、
ワタクシは隠居の身。
不合格にならなかっただけでも良かったと思います。
利用機会はそれほど多くは無いと思いますが、
今後は少しずつ利用機会を増やして行きたいと思います。
まずは今年の3月。
相互利用が可能になってからでしょうね。


でもホントにわからへんワ。クレジットカードの審査って。



閑話休題。
トラリピの利確幅のオハナシ。
少し迷いましたが、もう1週間だけ今のまま様子を見ることにしました。
で。仮に変更するにしても、
豪ドルのみ200pips ⇒150pips に変えると思います。
やっぱり100pips の米ドルを置いといた方が
約定しやすくって落ち着くと思うんですよね。
来週はアメリカの雇用統計もあるので、
そのあたりを判断するには良いタイミングだと思った次第です。
さてさて。どうなりますかね~。楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY:クレジットカード

THEME:クレジットカード | GENRE:ファイナンス

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント