プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


9連休になる。

と言っても12月末のお話。
去年と今年の年末はカレンダーに恵まれていて、
ながぁ~い休暇取得が可能なようです。
そのためか海外にお出掛けになった方も多いご様子。
中国や韓国に行かなくったって、行きたいトコロは沢山ありますから。

で。そろそろ航空券の手配が可能な時期になってきました。
早くからハワイのホテルを押さえ、
密かに「細工は流々・・・」とほくそ笑んでいました。
格安航空券予約サイトに立ち寄ると、何と!
大韓航空の乗継便で346,260円(2名分。サーチャージ、諸税込)。
いや。驚きました。
安いホテル押さえても、そんなにかかるんやったら意味あれへんがな。
第2候補でクアラルンプールも押さえてましたが、
9連休で行くのは日程的に少し勿体無いような気がする。
何より今年行ったシンガポールのご近所さんなんで、
もうちょっと違う雰囲気を感じに行きたい。
ヨーロッパはオフシーズンなんで面白そうやけど、
毎日こんなに寒いと暖かい国に行きたいと思ふ。

そんなこんなで、ハワイもマレーシアもキャンセルして
新たに候補地を探し始めました。
いちばん行ってみたいのはシドニーのカウントダウン。
でももう希望するエリアのホテルは満室。
困ったなぁ。どうしようかなぁ。
あんまりモタモタしてると、ドンドン塞がっていくし・・・。
悩んでおります。

まだオーランドの計画も完璧に仕上がってないんですけど、
なるべく早い時期に決めたいと思ってます。


閑話休題。
週が明けて為替は高値圏で推移しました。
そのまま上昇を続けるかと思いきや・・・、あえなく失速。
あと1pips というところで豪ドルは決済に至らず。
そのままジリジリと値を下げた後、再び上昇に転じました。
う~ん。上値が重いのかなぁ。
今週は大きなイベントが続くので、ジェットコースターのように
激しい値動きを期待したいですね。

お休みなさいまし。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

