プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2つめのホテル

アナハイムはこじんまりしたパークのようで、
その規模や雰囲気は舞浜にも似ているそうな・・・。

いろいろ探ってみると、
随分リーズナブルなホテルが点在しているようです。
とにかく安くて、歩いてパークに行けるのが条件です。
こんな時にまずお世話になるのがトリップ・アドバイザー。

ユーザーの評判がソコソコ良くて・・・。
パークに歩いて行くのが苦痛でなく・・・。
できれば、1万円までで泊まれるようなところ・・・。

もっと安いホテルに泊まった方のブログもありましたが、
やっぱり少しお値段は上がっている模様。
これは円安の影響でしょうか、
それとももう塞がってきているのでしょうか。

「トラベルコちゃん」でリサーチすると、
ハワード・ジョンソン プラザホテル アナハイム リゾート
ちゅうのんを見つけました。
トリップ・アドバイザーでは5位の評価を得ています。
お値段は1泊15,000円程度のところが多いなか、
アップルワールドで1泊10,500円というのを見つけました。
カテゴリー指定ができないので、
ダブルなのかツインなのか分かりませんが、
そんなものは特に問題ありません。
とりあえず12/28~3泊でリザーブしました。

これで無事に宿泊先も決まり、あとは航空券だけです。
どうしてもムリな場合は大韓航空になりますが、
いつごろ予約が入りだすのか分からないので
様子を見ながら、より良い条件のものを探し続けます。
慣れない隠居おやぢは、この争奪戦に馴染まず苦労しました。

年末にご家族で長い休暇を楽しむのでしたら、
アクションは少しでも早い方がいいようですよん。

スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:アメリカ旅行 | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント