プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

血液検査結果通知

1月31日に行った献血の検査結果通知が届きました。
いちばん気にしていたコレステロール値は209mg/dLでした。
世間の方から比べると、まだまだ高い水準かもしれませんが、
少し低くなっています。
これまでは230~240mg/dL くらいの事が多く、
260mg/dL を超える時もありましたから。
やっぱりお酒を止めたので、良い結果につながったのでしょうか。
とはいえ、データの量が多くないので、
もう少し様子を見たいと思います。次回の献血は4月です。

FXのお引越し。未だ完了せず・・・。
外為どっとコムの新サービス「外貨ネクストネオ」。
ユーザーの方々の反応を探ってみると、
あんまり評判は良くないようです。
1度は資金の払出をしましたが、
トレード画面が使いやすいので再び舞い戻りました。
実はいま大変迷っています。

隠居おやぢは
トラリピが自分に一番合っている手法だと思っています。
今のところロングのみ仕掛けているので、
もし円高に動くとポジションが積み上がり、
身動きが取れなくなってしまいます。
加えて今週は口座開設や資金移動で
ほとんど何もできていません。
せめて今週中にケリをつけたいと思うのです。


スポンサーサイト
CATEGORY:健康

THEME:健康、美容、ダイエット | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

昨日は急高騰と急下落で良い感じに決済されてくれました。
M2Jのスプレッドとかがもう少し低いと特に良いですよね~。
手数料も考えると確かにその辺りのデメリットは大きいですもんね。
でも面白い。今のところ調子良いこともあってですがはまっています。

外為どっとコムは私は使っていないので何とも言えないのですが、評判良くないのですか?でもFX会社自体の体質がしっかりしているところなら後は自分にとってのメリットがあるかないかですね、判断基準は。

それでは今日もがんばりましょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント