プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月第2週

大変な1週間でした。
トレードの内容でなく、取引会社を変えたり、通貨を変えたり、
それらの為に強制決済したり、新たに仕掛け直したり・・・。
毎日毎日いったい何をしているのかな?と思うことしきりでした。

外為どっとコムの後釜探しに端を発し、
リスク軽減の為に仕掛ける通貨をも変更しました。
ドルストレートなども考えましたが、今は流れに乗る事が得策と感じ
暫くはクロス円で行くことにしました。

まずセントラル短資。
元々仕掛けていたカナダドルからシンガポールドルに変更。
値動きはカナダドルよりも小さいようですが
レンジがかなり狭いので比較的仕掛けやすい通貨です。
変更後決済はありませんが、思ったよりも値動きが軽い!
来週以降に期待デス。50銭毎。利確幅は100pips に抑えました。

カナダドルで決済が1本と、
シンガポールドルに変更するに当っての強制決済があり、
+16,630円(15,000/1,630) でした。

M2J。
取引通貨は豪ドルから米ドルに変更。
通貨変更に伴う強制決済により、+10,400円でした。
スプレッドが広いM2Jにで
最も狭いのが米ドルなので・・・。
それにこれからは基軸通貨が面白いと思ったので・・・。

外為どっとコム。
一度は撤退を決意し資金を全て引き出しましたが、
トレード画面の操作性が良いので舞い戻りました。
けれどもニューバージョンの評判があまり良くないようなので、
やはりお別れすることにしました。
逡巡する中での決済はキウイで、+15,000円でした。

最後にSBI FXトレードとサイバーエージェント。
足を突っ込んでみたり、やっぱり止めてみたり・・・。
預けた資金を引き出したり、また戻してみたり・・・。
何が何やら分からないまま、
いろんな通貨のゴッタ煮で +21,553円でした。
今後はサイバーエージェントでキウイを仕掛けて行きます。

合計+63,583円
も少し落ち着いて臨めれば・・・と少し後悔の残る週でした。
とりあえず来週半ばには資金移動も終わり、
やっとこれで落ち着いて仕掛けられると思います。
週末いずれの通貨もやや値を下げ、3~4本のポジションを抱えました。
これにより上値が定まり、
僅かですがトラリピくんを仕掛けやすくなりました。
今のレンジでやや留まってくれると有難いのですが・・・。
来週も頑張りましょ。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんにちは。

相変わらずすばらしいご成績で(拍手)

私の方、昨日は決裁なしのポジ積み上がり...
トラリピの洗礼?を受けています(笑)

今週もお疲れ様でした。

No title

アールパパさん。こんにちは。

勘弁してください。    <(_ _*)>

わたしはトラリピくんを仕掛けているだけです。

当面はクロス円がいいと思いますが、
いずれ反動がやってくるのではないでしょうか。

なのでクロス円以外の通貨も探し始めました。

わたしもポジション積みあがってます。    (-。-;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。