プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やれやれ・・・   C= (-。- )

やっと決済がありましたヨ。 
慣れというのは恐ろしいもので、
今年に入って順調なモンですから
ついつい期待しちゃうんですね。

今の設定にしてから、
そんなに頻繁に決済があるもんぢゃない!
と理屈では分かっていても
指値が近づくと「おっ!」    o(^-^)o ワクワクッ

「そろそろカモ!?」      マダ?o(^o^)oマダ?

で。はね返されて         o(><)o

ようやく。決済・・・        ∩(^∇^)∩バンザーイ♪


辛抱しきれず、何度決済しちゃおうと思ったことか・・・。

でもそれは、予め決めたルールを破ることですよね。
FXをするときに、「まず自分でルールを決めなさい」とは
よく言われることです。
隠居おやぢはそれができないので、トラリピくんに頼っています。
愚直にイフダン注文を繰り返すことで、
その自分の弱さをカバーしようとしている訳ですから、
それに背いてはいけないと思うんです。
自分で強制的に決済して、あんまりイイ思い出が無いのは、
当然と言えば当然のことなのかもしれません。

この時間に決済があるのは、大変喜ばしいことで
週末に向けて期待が膨らみます。こんなときは・・・

  ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~


閑話休題。
先日の東京スター銀行の繰上満期。
とりあえず同行の「スターワン1週間円預金」ちゅうのに
入れてみました。
ログインするたんびに預入額を見てしまうのは、悲しい性。
金利は低いかもしれないけど、
確実に預入額が増えていくのは嬉しいものです。
年利は0.25%(税引後0.199%)。
より良い商品に出会うまでの避難先として如何でしょうか?





 
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

おはようございます!

昨日、さっそくバーチャル開始しました!

今も決済してしまおうか悩んでいたけど(バーチャルなのに)

ほんと、ルールを破って決済していたら、
自分に弱くなって全部次々決済していたかもです。

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~

ですね!


素敵なおまじない、教えていただきました!


バーチャルじゃない、実戦での隠居おやぢさんにとっては、
苦悩の時間でしょうが、頑張ってください。

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~

ルチルさん さん

おはようございます。コメントありがとうございます。

はっやいですねぇ~。アクションが早いのは若い証拠?

裁量トレードとは異なる世界を
感じていただけたら良いと思います。

バーチャルだけど、楽しんでみて下さいね。

あっ。そんなに悩んでないんですヨ。
頻繁にトレードする仕掛けぢゃないんで、
週に2~3回決済があれば、いい方なんです。
ただ。先月が良すぎたんですよね~。   では。

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

返事遅くなりました。すいません。
今日は1日出ていたので今見たら豪ドル1本決済のみでした。

なんか今また下落していますね。
向きが反対なんだけどな~。

隠居おやぢさん良い感じですか?

アールパパさん

コメントありがとうございます。お忙しいのにスミマセン。

キウイの値動きが軽すぎて、いささか躊躇っております。
どこまで追いかけようか・・・と、思っていたら下がり始めました。
個人的には、ちょっとホッとしております。

2本だけですが決済があったので、
今日は何となくイイ感じです。
でも来週に向けて、仕掛けをどうするか悩ましいところです。

おはようございます^^

コメントありがとうございました。

週に2,3回!
のんびり待つものなんですね。
本当に釣り人みたいです。

まだ始めたばかりですが、(しかもバーチャル)
たしかに資金管理の面は
今のトレード方法より気を付けていないといけないところかも。

デメリットもちょいちょいあるようですが、
チャートの前でドキドキしてなくていいのは
かなりの魅力です。

まだ浅漬け程度の米ドルがどこまで漬かるか、
ちょっと楽しみにしてます^^。(バーチャルなので)

EDIT COMMENT

非公開コメント