プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

お世話になります。チケットぴあ

別に深い理由がある訳では無いのですが、
ここのところチケットぴあのお世話になる機会が多いです。
ふとサイトに立ち寄ると
「あ。これ行ってみたぁ~い」と思ってプレリザーブを申し込んだり、
勢いでチケットを購入してみたり・・・と。
徐々にスケジュールが決まるのはウレシイのですが、
全てカード決済になるので先行きがとっても不安です。

まだチケット買って行ってないのは、ツタンカーメン展。
ううう。来月3日までに行かないとね。

「所さんの笑ってコラえて」の影響を受けて、
去年大阪城ホールに「第24回 マーチングコンテスト」を見に行きました。
今度京都橘高校が来るらしいので、
6月23日の「第52回 3000人の吹奏楽」のチケットを取りました。

今秋靱テニスセンターで
「JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2012」が行われます。
わたしゃテニスの試合なんぞ見に行ったことはありませんが、
かねてからクルム伊達さんの試合を見てみたいと思ってました。
なので準決勝と決勝のチケットを押さえました。
伊達さん。お願いだから勝ち上がって来てね!

かみさんはアイススケートが相当好きなようなので、
大阪市中央体育館で行われる
「THE ICE 2012」のプレリザーブに申し込んでみました。
3回の公演全て申し込みましたが、
10月13日の昼公演で無事当選しました。
ウレシイ。けど辛い。チケット1枚弐萬円!
でもこの公演、もう一度プレリザーブを経てから一般発売となります。
当選したのは相当運が良かったってこと?楽しみたいですね~。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント