プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


香川銀行 セルフうどん支店

もうすぐ3週間になるなぁと思っていたら、本日無事に届きました。
香川銀行 セルフうどん支店 のクレジットカード。

派ッ手なクレジットカードですね~。笑っちゃいましたヨ。
まだインターネットバンキングの通知は届いてませんが、
何とか間に合いそうです。
・・・と言っても金利は、0.4%とか0.5%といったレベルなんですけどね。
民主党から自民党に変わって
今後金利も上昇するかもしれないので、それを楽しみにしたいと思います。

でも自民党に変わってまだ2ヶ月ほどですが、
確実に色々なことが変わってきているように感じます。
民主党はまた離党者が出たそうですから、
来る参議院選挙ではもう見る影も無いかもしれませんね。


閑話休題。
昨日チケットぴあ からメールが来ました。
6/16(日)16:00 からサンケイホール・ブリーゼで行われる
JAZZ BREEZE 2013 チック・コリア / スタンリー・クラーク

懐かしいなぁ~。
隠居おやぢが若かった頃、フュージョン・ブームが起こりましたが
その筆頭がチック・コリア率いるRTFでした。
カッコ良かったよなぁ~。スタンリーのハジけるベースに魅了されましたね。
チックはすっかりジジイになり、スタンリーはすっかりおデブになりました。
その2人が大阪で公演をする!
最近発表された曲は全く知らないけど、
生きている内に観れるんだったら(どちらが?)、これはもう行くしかない!
あ。でもまだ正式な発売ぢゃなくって、抽選申込しただけなんですけど・・・。

発表は3/1(金)18:00ころ。
どうなるかなぁ~。当って欲しいよなぁ~。


さて。隠居おやぢのトラリピくんは、もうすっかりお休みモードですね。
ま。仕方が無いですね。眠っている内に奇跡が起こることを願います。
お疲れ様でした。お休みなさいまし。



スポンサーサイト
CATEGORY:預金

THEME:マネー | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

