プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

当選しました!

   JAZZ BREEZE 2013 チック・コリア/スタンリー・クラーク

先日エントリーしたコンサート・チケット、無事に当選しました。
本日18時ごろ結果発表の予定でしたが、なかなか通知が来なかったので
何かあったのかと思いました。
今から35年位前に、ココロ躍らせたチック・コリアとスタンリー・クラークを
観に行く機会に恵まれ、本当に嬉しいです。
ヨメは・・・、チック・コリアは知りませんでした。
恐らく馴染みの曲は演らないかもしれませんが、
無理矢理連れて行くことにします。
ジャズそのものは嫌いぢゃないようなので、それなりに楽しめると思います。

さて3月に入りました。値動きは結構激しいですね。
昨日で一旦締め切って、3月第1週は1日しかないので
恐らく決済は無いだろうと思っていましたが、
ユロドルが物凄く下げたのは嬉しい誤算でした。

今日届いた外為どっとコムの「G.COMデイリーレポート」では
ユロドルが取り上げられていて、
26週移動平均線を割り込んで
数週間以内に52週移動平均線を割り込めば、
比較的大幅に下落する傾向が見られる・・・のだそうです。
で。本日のクローズレートが26日移動平均線を下回れば
中長期的な下落トレンド入りの
第1関門突破となる可能性がある・・・そうな。
その26週移動平均線のポイントが1.3088ドル・・・だとか。

ショートを仕掛けている隠居おやぢは、思わずニンマリした次第デス。
今週もあと数時間。
できれば米ドルも決済してくれないでしょうか。
何だか疲れたので、祈りながらもう寝ることにします。
どちら様もお休みなさいまし。


スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:JAZZ | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント