プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

どうなるのかな?

明日から本格的に3月の相場が始まります。
アメリカでは歳出強制削減が発動されました。
具体的な影響がでるまでには数週間かかるそうなので、
明日からすぐに為替に影響は無いと思いますが、
欧州危機に続いての懸念材料ではありますね。

で。こうなると隠居おやぢは皆目分からない。
見当もつきません。どなたかに教えていただきたいデス。
困ったものですが、流れにまかせるしかありません。

最近市場が閉まっている時間が短いような気がするんです。
前は週末って、もっとゆったりしてたような気がするんですけど。
このごろ日曜日になると、
「あぁ。明日から市場が開くんだぁ」って思います。
しんどいなぁ・・と思いながら、少ぉしだけ微調整しました。

M2Jではドル円のロングトラリピ。
セントラル短資ではユロドルのショートトラリピ。
基本的にこれらは変わらないし、トレンドが変わらない限り
このまま行くと思います。
いずれもドル円のバーゲンセールを密かに狙っています。
あと、先週1週間の値動きを見て
ユロドルは、(ユロ円に比べて)狭いレンジを
激しく動くように見受けられたので、
利幅を150pipsに広げてみました。
ドル円はまだ戻さずに100pipsのままです。

残ったサイバーエージェント。
やはり米ドルが強含むことを想定して、
ドル/スイスフランを仕掛けることにしました。
ほんの少し前、あんまり動かないので撤退したんですが
先週はなかなか面白い動きだったようです。
利幅は控えめに100pips。・・って前は50pipsでしたが(笑)。

明日から暫くの間はバタバタしたくないな。疲れるから。
でもふと思いました。
普通FXで短期トレードする方って、
もっと細かく頻繁に取引するんですよね?
考えられへんなぁ。とても身が持ちません。
やっぱり隠居おやぢには、トラリピくんしか無いようです。

それでは、どちら様も明日からまた頑張りましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。おはようございます。

ご心配をお掛けしました。復活してまいりました(笑)

ジャズコンサート当選良かったですね。
隠居おやぢさんは、日常の中に旅行とかコンサートとか上手に織り込んでメリハリをつけてみえますね。
予定があると毎日が楽しいですよね~。

今週もよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント