プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

5月第1週の結果

5月第1週の結果は「11,900円」でした。

連休で取引が少なくなったところへ
アメリカの雇用統計の影響で円高が進みました。
更にフランスとギリシアで行われる選挙結果の懸念も影を落としました。

キウイはもうトラリピレンジを外れ、
カナダドルも寸前まで円高が進んでいます。
週明けの動きがどうなるのか見当もつかないので、
残った豪ドルのレンジも薄くひろぉ~く仕掛けなおしています。
当面の間為替の値動きは不安定になるように思われますし、
おそらく(一時的にせよ)更に円高が進むような気がします。
なのでレンジがもう少し落ち着くまでは、
今のスタンスで様子を見ることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント